お世話になります。 アカウント設定がうまくいかず、アカウントを何度か削除したり追加していると タスク 'xxxx@xxx.jp - 送信中'でエラー (0x8004DF0A)が報告されました タスク 'xxxx@xxx.jp - 受信中'でエラー (0x8004DF0A)が報告されました とエラーが発生するようになりました。 ヒントでもいいので原因に心当たりがある方よろしくお願いいたします。
アカウントの設定がうまく行かなかったとの事。 現在は きちんと設定できているのでしょうか? 設定の細かい部分は プロバイダに サポートセンターがありますでしょうから そちらに相談された方が良いと思いますよ。
ありがとうございます。問い合わせしてみます。
利用者の皆様にお知らせです。
マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
ビジネス統計スペシャリスト
IC3(アイシースリー)
VBAエキスパート
アドビ認定プロフェッショナル
Microsoft認定資格
App Development with Swift