Sub SaveAttachmentFiles01()
Dim myNamespace As Namespace
Dim myinbox As Object, myFolder As Object, objItem As Object
Dim strSavePath As String, strFile, i As Long, numStartDate As Long
numStartDate = ThisWorkbook.ActiveSheet.Cells(1, 1)
strSavePath = ThisWorkbook.Path & "C:\Users\owner\Desktop\練習"
Set myNamespace = GetNamespace("MAPI")
Set myinbox = myNamespace.GetDefaultFolder(olFolderInbox)
Set myFolder = myinbox
For Each objItem In myFolder.Items
With objItem
If .SentOn >= numStartDate Then
For i = 1 To .Attachments.Count
If .Attachments.Item(i) Like "交付変更*.xlsx" Then
strFile = strSavePath & "\" & .Attachments.Item(i)
.Attachments.Item(i).SaveAsFile strFile
End If
Next i
End If
End With
Next objItem
MsgBox "Outlookからの取得完了", vbInformation
End Sub
添付ファイルを"練習フォルダ"に保存できません。ファイル名またはフォルダ名が正しくない
とエラーメッセージがでます。
ファイル名は全て"交付変更"が頭に記載してあります。
なぜエラーがでるのか解りません。何卒よろしくお願いいたします。