Excel (一般機能)

Excelの一般機能に関するフォーラムです。
  • 掲示板への投稿には会員登録(無料)が必要です。会員登録がまだの方はこちら
  • 掲示板ご利用上のお願い」に反するご記入はご遠慮ください。
  • Q&A掲示板の使い方はこちらをご覧ください
トピックに返信
質問

 
(指定なし : 指定なし)
outlookのヘッダー情報だけExcelに出せますか?
投稿日時: 20/01/14 15:37:40
投稿者: 春麗

フォルダの中に数百とメールがあります.
Outlookで届いたメールを保存しています.
ある統計を出したいのですが,ヘッダーの情報が必要です.
一つ一つ開いてコピペしか方法が思いつかず,ほかに方法があれば教えていただければと思います.
よろしくお願いいたします.

回答
投稿日時: 20/01/14 16:21:11
投稿者: WinArrow
投稿者のウェブサイトに移動

以下のWEBページを見つけました。
参考にあるとよいです。
私はOUTOOKを使っていないので試したみることができません。
情報提供だけです。
 
https://i-wonder.hatenablog.jp/entry/2018/07/07/Outlook%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92Excel%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%82%80

投稿日時: 20/01/14 17:14:53
投稿者: 春麗

WinArrowさん
情報をありがとうございます.
拝見します.

トピックに返信