Excel (VBA)

Excel VBAに関するフォーラムです。
  • 解決済みのトピックにはコメントできません。
このトピックは解決済みです。
質問

 
(指定なし : 指定なし)
追記です。RE: テキストデータ読込で"これ以上ファイルがない"が出てしまう。
投稿日時: 19/10/22 22:33:02
投稿者: FANTA66

RE: テキストデータ読込で"これ以上ファイルがない"が出てしまう。
 
simpleさん。ありがとうございました!!
もちろん、半平太さんもありがとうございました!!
半平太さんのご助言でArrayを使って読込項目ごとに開始バイト数と書式を組み合わせて
試してみていたところです。
 
そこで何の気なしにMougを除いて、simpleさんのご助言も確認させていただきました。
simpleさんの仰る通りに「改行のマーク」なく[EOF]が最終行にくっつく形でありました。
そこで最終行に「改行マーク」をつけ、次の行にカーソルを下したところで[EOF]が
最終行の次の行に移動できましたので、再度、私のコードで読込しましたら、
数値、"に囲まれた文字列も問題なく読込する事ができました!!!
もちろん、"も文字列から外れました!!
 
ということで、本当に皆さまありがとうございました。
また、教えてください。

投稿日時: 19/10/22 22:34:33
投稿者: FANTA66

で、解決済です。
ありがとうございました。
 
お詫び:このような使い方をして申し訳ございません。
でも、大変助かりましたのでお許しください。
FANTA66