Excel (VBA)

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質問

 
(Windows 7 Professional : Excel 2010)
曜日ごとの集計シートを作成
投稿日時: 19/02/06 08:16:42
投稿者: めい666

ブック内の構成:
 「集計」シート、「月曜日」シート「火曜日シート」・・・、「1日」シート「2日」シート・・・といったように1つのブックで月ごとの実績管理をしています。
  
「月曜日」シートには「1日」シートから始まる複数のシートの月曜日の分の集計を取りたいと思います。
  
そこで、
 「集計」シートのA1セルに「日付を入力」
 「1日」シートのA1セルに「集計!A1」
 「2日」シートのA1セルに「1日!A1+1」といったように日付を参照する式をいれ、
それぞれのセルのB1のセルに「=WEEKDAY(A1,1)」の式を入れ、曜日を取得しています。
  
ですが、「月曜日」シートの集計表に
各シートのB1セルに「2」が入っているシートのみ集計する、ということができません。
なにか、方法があれば教えていただきたいと思います。

回答
投稿日時: 19/02/06 09:29:53
投稿者: WinArrow
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Excel一般機能の板とダブっています。
 
一般機能での回答にキチンと対応してください。
 
どちらのスレを閉じてください。

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