即効テクニック |
●概要● 数式にエラーが生じたときに表示されるエラーインジケータ(セルの左上端に表示される三角のマーク)ですが、オプションの設定により、表示色を指定することができます。 ●詳細●●補足● エラーインジケータが表示されたときに表示される[スマートタグ]をクリックし、メニューから[エラー チェックオプション(O)...]を選択しても、同様の操作が可能です。
- [ツール(T)]メニューから[オプション(O)...]を選択し、[オプション]ダイアログを表示します。
- [設定]にある[エラーインジケータの表示色(I)]右側の[▼]ボタンをクリックし、カラーパレットから任意の色を選択します。
- [エラーインジケータの表示色(I)]が、自動から選択した色に変わったことを確認し、[OK]ボタンをクリックして[オプション]ダイアログを閉じます。